

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

赤ピンク生成茶

20090228182103
一個前の記事ではコメントや拍手ありがとうございました。
無事元気になりましたよー。
返信はまた帰ってからしますので!

今日は歯医者の後、友人宅へ行く予定だったんですが、無しになったので、新作の型紙を起こしてました。
型は出来上がったので、明日は裁断して試作出来るかな?

■本日の服装
・アマンディーヌベレー(生成)@メアリ
・ミルフィーユレースブラウス(生成)@イノワ
・ローズスカラップOP(ストロベリー)@メアリ
・ニットカーディガン(ピンク)@PinkyGirls
・シャンデリアオーバーニー(生成茶)@イノワ
・ハートスカラップポシェット(茶)@イノワ

最近青や黒が多かった気がしたので、ローズスカラップ着てみました。
ちょっと早い感じがしなくもないですが。
今から渋谷です。夕飯食べてきますー。

【2009/02/28 18:21】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

死んでました。

20090225214515
月曜の夜に39.7℃の熱を出して死んでました。orz
翌朝になっても熱が下がらず、病院も行ってきました。
幸いインフルではなかったのですが、扁桃腺が凄い勢いで腫れてます。高熱はそれからきてたようです。
腫れて首が太くなってるような…!
それにしても、病院の薬はよく効きますね。全く下がらなかった熱がすぐに下がったし。
今日はやらなきゃいけない仕事があったので、昼過ぎに少しだけ仕事しに行って、さくっと帰ってきました。
あまり休めない立場なのになぁ。強い身体が欲しい…。

病気だからと甘えてはおれません。
頑張らなければ。
人って生きるの大変ですね。
自分で自分の世話をするのが一番大変かも。

扁桃腺が腫れて高熱が出ちゃう風邪、他にもひいてる人がいたりするので、皆様もお気をつけください。
突然やって来るですよ!

あ、写真は栄養つけようと思って買ってみたあまおうです。
名前の通り甘くて美味しかったですよ♪
…苺にそれほど栄養があるかは知らないんですが、ね。苦笑

【2009/02/25 21:45】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

白黒

20090222172513
20090222172510
昨日ライブ行って、新宿でオールして、昼くらいに帰りついて、今から再び新宿です。
若いなぁ。苦笑
単に予定入れすぎなだけなんですがね。
昨日のライブはなかなか楽しかったっです。普段見ない世界を見た気がしました。
友人知人が出てないライブとか久々だったし。気が向いたらこっちにもレポ書きますね。追記にしますけど。

■本日の服装
・ヘッドドレス(白黒)@BABY
・フリルブラウス(白)@PN
・ニットボレロ(黒)@BPN
・王冠と百合紋章JSK(白黒)@イノワ
・トランプクラウン柄オーバーニー(白黒)@イノワ
・王冠と百合紋章トート(白黒)@イノワ

久々にゴスロリさん。
今から見に行く舞台がまぁゴシックな雰囲気なんで、昨日とはうって変わって、な感じです。
ヘッドドレス久々につけました。
最近ずっとベレーだったから、少し違和感。
ちょっと幅広で大きいので、もっと細めな白黒ヘドレ欲しいですね。

少し眠いですが、行ってまいりますー。

【2009/02/22 17:25】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

白黒緑

20090221125302
歯医者も終わったのでのんびり新宿向かい中。
今日はなんか凄く早かったです。酷い虫歯がもうあまりないのかな?

■本日の服装
・ローズレースベレー(黒)@メイデン
・立ち衿ブラウス(黒)
・クレアJSK(緑)@自作
・丸衿カーディガン(黒)@Beth
・クラウンオーバーニー(白黒)@イノワ
・ミニボストン(オフ白)@レベッカテイラー

今日はライブ見に行くのでカジュアルめで。
いつもとちょっと雰囲気違うっぽいのでね。
クレアJSKには白ブラウスだけでなく黒ブラウスでもいけるはずだ!と思って合わせてみました。
手で肝心のポイントが見えないですね。
今度ドロシーに着せて撮ろう。
クレアは自分で着てみて思うけど、なかなか優秀です。着やすい。
これは沢山作りたいな!
どんなチェック柄がいいか、脳内で頑張ってます。
布も見に行かなきゃなぁ…

【2009/02/21 12:53】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

箪笥カテゴリ更新

090220.jpg
タイトルの通りです。
プーペからの使い回しですが、細かいアップの写真とか後々追加する予定です。
折を見て過去にアップした写真も更新しないと…。
あー、サイトの更新もしないとだけど、クレアJSKは少し手直ししたい部分もあったりするのでもうちょい先になりそうです。
仕事は結構暇なんですが、プライベートでやること多くてあわわって感じ。
気付けば2月ももう下旬ですしね。
ミシンは動かせないのに、洋服のアイディアばかり浮かんできて、困ったものです。
3月は精力的にミシンを動かさなきゃ。ヤバイヤバイ。

明日は歯医者行ってライブ行って、日曜は廻天百眼の公演を見に行ってきます♪
…意外と忙しいなぁ。

今日の画像は現在携帯の待ち受けにしてるセントクレアの襟元です。
セントクレアはこのヨーク周りがホント好きです。
タックとフリルは見ていて癒されます。

さてこれから会社の方々と飲み会ですよー。
うーん、面倒くさいなぁ…。

【2009/02/20 19:45】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

トーションレースフレアJSK(ピンク)@イノワ

jsk07.jpg

購入時期:2008年10月中旬

普段ピンクは敬遠しがちだったんですが、購入したこの頃、なんだか急にピンクに挑戦してみたくなって、ヤフオクを覗いていたらちょうど出品されていて。
これの黒バージョンが可愛いなぁと以前思っていたのもあり、イノワのピンクなら落ち着いてるから着れるかしら?と落札。
届いてすぐ試着してみて、何となく違和感を感じましたが、黒ブラウスと合わせたり、何回か着てるうちにだんだん平気になってきました。
すごく甘い雰囲気のものを着たくなったら、コレを着るようにしています。

【2009/02/20 13:15】 | 箪笥。らんきんぐ-クラシカル系

エグランティーヌJSK(ブルー)@メアリ

jsk03.jpg

購入時期:2008年8月中旬

初期の頃のバイブルに載っていたを見て、ずっと欲しかったJSKです。
エグランティーヌのワンピースの方はヤフオクでよく見かけたのですが、JSKはなかなか出なくて。
毎日チェックするようになって、やっと出会えました。
その時はロココブーケを予約した後でしたが、またいつ出品されるか分からなかったので迷わず落札。
濃い目の生成りと青薔薇が本当に綺麗です。ただ予想以上に厚手でした(真夏に着るには暑いかも)。
背面のシャーリングが飾りもの(伸びない)だったりしてちょっと胸がきつく感じます。。。
でも可愛いので気にしない。

【2009/02/20 13:11】 | 箪笥。らんきんぐ-クラシカル系

ロココブーケフリルOP(ロココブルー)@メイデン

op02.jpg

購入時期:2008年8月下旬

メイデンでは初めてオフィシャルから予約購入したものです。
購入する前の年に同型のデザインに惚れこんだのですが、躊躇っている間に完売してしまい悔しい思いをしました。
そしてメイデンの10周年企画で、ロココ柄での再販を知り、メイデン定番のロココ柄は1着は欲しかったし、すごく欲しかった形なので迷わず予約しました。
届いたのが夏も終わろうという時季だったのが少し残念です。
残暑の季節に黒と合わせたり、ブルーなので白いニットやファーと合わせたりして着ていましたが、今年の夏は夏らしいコーデでいっぱい着たいです。

【2009/02/20 13:09】 | 箪笥。らんきんぐ-クラシカル系

収穫。

先日の買い物はなかなか良い収穫がありました♪
だいーぶ昔のここにこんな店がある、っていう記憶を頼りに行ってきたんですが、なんとか見つかってよかった。
良いもの買えたのでほくほくです。メンズのお店で、女の店員さん居るとありがたいもんですね。
で、ついでに非ロリのお店で色々見てたんですが、20K-SolidGoldの春物ジャケットがやたら可愛かったんですよ!
ポケットのフラップや袖まわりにブレードとピコレース、バックはフリルとリボンでロリに合わせても良さそうな感じ。
ついでに値段もそこそこ可愛い。
今月はセントクレア買ったりしたんで自重しますが、もう暫くして残ってるようだったら買ってしまおうかと。
…売り切れたら作るさ。

◇バレンタインが終わってしまった
プペでも終わってしまってしょんぼりです。
バレンタイン期間にゲットしたものでのコーデ↓

090217.jpg

こういうコートとか、ブーツとかすごく欲しいです。

◇もろもろ新作
Bethのセーラーカラーが可愛いです。
私が着ると軽く犯罪のような気もするので自重しますが、セーラーって夏のロリィタって感じしますよね。
昔出てたメタモのセーラーカラーのワンピースはちょっと憧れでした。

メルシュの新作カットソーがすごく普段使い出来そうで気になります。
でも見る限り生地が不安なので(透け感とか)多分買わないかなぁ。

◇長袖ワンピースへの憧憬
土曜にセントクレア着てて思ったのは、すんごい楽ってこと。
コーデ考えなくていいってこんなにも楽なのか!とビックリ。
頭と靴下と靴と鞄さえ決まればよいんだもんね。
一着買ってしまったら、どんどん欲しい感じになってきてて、怖いですw
ホワイテリーフ長袖を某ブロガーさんが着てて、あぁやっぱり可愛いなぁってつくづく。
中の人が可愛い雰囲気なのもあるんですけどね。その人実はマイミクのマイミクらしい。世間は狭い。
再販こないかなー。
黒は絶対欲しいし、赤も茶も欲しい。似合わない気もするけど、ミルキーローズとか欲しかったりもします。
とりあえずネイビーあるので、赤>茶>黒>桃、な感じで欲しいなぁ。

【2009/02/17 13:10】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

宝探し

20090215173657
宝というか、贈物なんだけどね。なかなか良いものが見つからなくて。
今日は予定無いので探しに行ってきます。
やらなきゃいけない事もあるんだけど、来週逢う人に渡すものなので、見つけておかないと!

■本日の服装
・ローズレースベレー(黒)@メイデン
・立ち衿フリルブラウス(オフ白)
・ロココブーケフリルOP(ロココブルー)@メイデン
・丸衿カーディガン(黒)@Beth
・ローズクラウンオーバーニー(黒×灰)@イノワ

昨日はメアリ祭だったので、今日はメイデン祭。
でもアウターはケープ付きファーコートです。なんかとても着たくなって。最近着てなかったし。
ローズスカラップと迷ったんですが、なんか探しものするなら青系が良いなぁと。深い意味はないんですが。
そういえば、青っていうか、藍色が誕生日カラーらしいんですよ、私。
↓のサイトで言われました。笑
http://nijinet.com/index.html
いやしかし、Bethのカーディガンは合わせると途端にカジュアルになるので、カジュアルダウンさせるには良いですね。


陽が傾き出してるので、ちょっと頑張らないと。
では、いってきますー。

【2009/02/15 17:36】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

あったかバレンタイン

20090215001150
20090215001147
20090215001145
近所の子供達が半袖半ズボンで遊び回っていました。
すごく暖かい日和でしたね。
昼間はセントクレアワンピース一枚で過ごしましたよ。ちなみに夜のアウターはシャルロットコートでした。

今日は小骨ちゃんと自宅でケーキ作ってまったりお茶してました。
ケーキ作る前に、プチプレゼント交換的な。
プーリップのシリーズっぽい?マッドハンターな娘を頂いてしまいました。ありがとう!

さて、ケーキなんですが、ハート型なスポンジケーキとかあったんで、それ使ったんです。でもなーんかハートに見えません。苦笑
でも大変美味しかったのでよしとします♪

お菓子作りとかお弁当作りとか昔から結構好きです。
実家にいた頃はよく作ってたなぁ。
小学生か中学生くらいの頃、父に誕生日ケーキを作ってた時、クリームがなかなか泡立てられなくて、困った時があったんです。
見かねた母が泡立ててくれたんですが、ちっとも泡立たなかったクリームが母の手にかかるとあっさり出来てしまって、あれは本当びっくりしたなぁ。
大人になったら出来るかしら?とその時なんとなく思ったものです。
今日クリーム泡立ててる時そんな事思い出しました。
お母さーん、私、大人になったよー。

あ、書いてる間に日付変わっちゃった。
明日つか今日は探しもの探しに出掛けなきゃ。
なかなか見つからないなー。

【2009/02/15 00:11】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

【Re有】あまあま

プーペの写真アップを昨日今日とせこせこ頑張ってました。
バレンタイン限定の洋服がかなりロリィタで可愛くって!
自分自身が着るときは色々躊躇うけど、プーペに着せるなら甘くて可愛いのでも良いわけで。
プーペは持ち物整理が目的なので課金はしたくない!でも可愛い!!
ちょうど撮ってないものもちらほらあったので、ちょうど良かったです。
そんなわけで、今↓な感じ。

090213.jpg

茶色のケープも欲しいし、ジャケットも欲しいけど、うーん、リボン足りないなぁ。

◇イノワ新作の話
11日にイノワの原宿店にも行ったのだけど、セントクレアの衝撃が大きすぎて書き忘れてました。
エンジェルランドのサンプル見てきましたよ。
色合いも良い感じ。生成りのブルーの色味がすごく素敵でした。
ただ、個人的には柄の隙間具合が若干気になります。
モチーフ1つが大きいせいなんですが・・・
ローザシリーズの実物もようやく見てきました。
鏡で合わせてみた感じだと、恋月姫SKと変わらないような…?
着れなくはない丈だったかなぁとか思うと惜しいけど、生成×グリーンは完売なので、買わないな。苦笑
他のも見たんだけど、うろ覚えだなぁ。
あ、クロスリボンのハイソックス・サックスの色味がすごい好みでした。オーバーニーなら買ってたなぁ!

あと覚えているのは、原宿駅の表参道方面改札の通路にイノワ原宿店の看板見つけたことぐらいですかね。
ロリィタブランドの看板を駅で見ることになろうとはw

◇バレンタインですよ
明日は小骨ちゃんと我が家でお茶会です♪
帰ったらお掃除しなきゃ!

以下、コメントお返事ですー

【2009/02/13 20:07】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

やらかした

20090212004710
20090212004708
建国記念日は久々に原宿まで繰り出したわけですが、、、
写真の通りですw

ラフォーレでまずメタモのプリンセスクラウンブーケだっけ?のサンプルをチェック。目当てのJSKもSKもあって、じっくり物色。
試着してみたかったんだけど、レジではお探しか何かでてんやわんやで、反対側ではお客さんとずっとお喋り(雑談だったような…)してる店員さんと、忙しそうにしてたんで、試着等はせず。
色味はなかなかよかったです。
黒ピンクは、ピンクよりも赤に近いローズな印象。
青はどちらかと言えば青紫な雰囲気でした。
どちらも欲しいなぁ。

で、そのあと、ピエロに行きまして。
リズベスとかあったら買っちゃうかもなーとか思ってたんですが、まさかのセントクレアミディ(ネイビー)とミニ(オリーブ)が。
リズベス実物見たかったけど無かったし。
アポロニア、実物可愛かったです。
メアリサイトで瞬殺→一瞬復活→アウトーだったんですが、一瞬復活の時、うっかりポチっといきそうになって堪えたんですわ。
しかし、実物みて、試着しちゃったらダメでした。
二の腕が心配でしたが、一応入りました(自重したいくらいぱつぱつですが)。
試着の時、後ろファスナー上げられなくて、身体の固さを痛感しました。orz
ヤバイくらい可愛いです。中の人おいといて。
帰ってから頑張って自分で着てみたりもしたら、一人で着れたので(マリーローズの時もだったけど)、これは慣れだな。
後は二の腕ですね。腕立て伏せでもがんばろ。

あ、もう一枚のはヤフオクでゲットしたカーディガンです。ハイネックのシャツとか合わせると可愛くて、良い買い物したなぁとおもいます。

帰宅してから写真も撮ったので、プーペとかサイトとか更新せねば!

【2009/02/12 00:47】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

黒生成

20090211162433
今日は某氏とご飯食べに行く予定でしたが、風邪をひいたらしく、また今度となりました。
ゆっくり治していただきたいものです。

■本日の服装
・アマンディーヌベレー(生成)@メアリ
・ハイネックカットソー(オフ白)
・丸衿カーディガン(黒)@Beth
・恋月姫ステンド天使柄SK(生成)@BABY
・シンデレラ柄オーバーニー(黒生成)@チュチュアンナ

ヤフオクでゲットしたカーディガンが届いたので、早速。
カットソー生地だからすごく着やすい。仕事用にもいけるね。

予定は無くなったんですが、今から原宿まで。
いやぁ、メタモの新作が可愛くって!
メタモは基本着丈が短いので敬遠気味なんですが、マイミクさん達が騒ぐので見てみたら、凄く可愛くて!
着丈の展開も短めと長めがあるので、これは欲しいなぁ!と。
色展開に青黒とかあるんですよ。青好きとしては気になっちゃうじゃないですか!
黒ピンクも欲しかった布が売り切れてしまって(それで黒ピンクな服作るつもりだったし)ショックだったので、黒ピンクも気になってるんですよ。
靴下も黒青・白青展開があるので、靴下は買います。
今年は青系多くて、本当嬉しい。

そんなわけで、行ってきます!

【2009/02/11 16:24】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

【Re有】クレアJSK

20090208221326
20090208221324
20090208221321
昼過ぎにようやく完成しました、クレアJSK。
当初の予定ではもっとローウエストな感じにするつもりだったんですが、ローウエストってなかなか難しいですね、諦めてジャストよりちょい下くらいにしました。
胸元を広く取ったせいか、なんかだらし無くなってしまって。
これはこれで良いものになったかな?
同布のリボンピン付きです。
着丈は約95cm。
実際着てみたんですが、まぁ寒いんで仕方ない感じです。笑

■本日の服装
・ローズレースベレー(黒)@メイデン
・トランプボタンブラウス(白)@イノワ
・クレアJSK@自作
・ニットカーディガン(黒)@PN
・クラシカルエンジェルハイソックス(黒)@イノワ
・別珍ジャケット(黒)
・リボンファー付け衿(オフ白)@イノワ
・ミニボストン(オフ白)@レベッカテイラー
・クロスストラップシューズ(オフ白)@あしながおじさん

リボンピンはベレーにつけてみたり。
早く暖かくならないかな。
販売用はもっと春夏らしいチェックにしますよ。
無地だと某ブランドさんと被るし、エコールの流れをくんでいるのでチェックしか作らない予定です。

新しい模造紙も買ってきたし、フェリシア辺りの型取りもしたいなぁ。
そしてもうひとつのデザインの名前が決まりません。
実物出来たら名前おりてくるかしら?

以下、コメントお返事ですー

Re:-----
02/08 08:35 満 様
洋服作りはやってみると意外と出来てしまったりしますよ。
思いきって挑戦してみてはいかがでしょうか?
コメントありがとうございました♪

【2009/02/08 22:13】 | 御連絡 from arcaらんきんぐ-クラシカル系

仕上がりませんでした

20090208021857
うーん、残念。
日付変わったので昨日ですね。
歯医者のあと、型起こし→裁断→縫製と進めてみました。
一個前の記事でメモしてあった、エコールⅡ型(名前はまだない)です。
型紙や妄想だけでは、イメージ通りにならないものだなぁと実感。
しかし本当、ドロシー様々です。
型紙を針でドロシーにくっつけながらあーでもないこーでもないとやりながら作ってました。
その時間が長すぎましたね。
後はファスナーと裾と縁の処理だけです。
後ろリボンを付けようと思ったんですが、エコールのお姉さんみたいなラインだからリボンはやめておきました。
ブラックウォッチタータンなので、だいぶシックですが、明るめなタータンで作ったら、エコールと姉妹な感じが出るんだろうなぁ。

あ、名前はお風呂上がりにふと降りてきました。「クレア」にします。
クレアJSK

一眠りしたら仕上げて、模造紙とか買いに出掛けようっと。
ではおやすみなさい。

【2009/02/08 02:19】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

<追記有>青薔薇スカート

最近はブログが滞り気味でごめんなさいー。
製作頑張ったりしていると、コーデとかなかなか撮れなくて。

090206a.jpg
定番的なハイウエストスカートの試作が出来上がりました。
相変わらずデジカメの調子が悪いので、携帯写メしかないです。
詳細とかはサイトの方でご紹介しようと思いますので、もう少々お待ちください。
いい加減、デジカメ買った方がよいのかな…。

◇メアリ再販の話
再販商品決定&一部受注開始ですね。
ホワイテリーフはいつか欲しいなぁと思ってるんですが、二の腕が心配すぎて踏み切れません。
夏に向けて頑張らなきゃなぁ、とホワイテリーフを見るたびに思います。
胴体はこのブログを始めた頃に比べるとだいぶマシになってきたっぽいですが…
キャノチェは今回生成がないんですね。
使いやすい色なんだけどな。
とりあえずロテロゼの販売色次第なので、まぁ気長に待ちます。

◇イノワ新作の話
甘いの、クラシカルなの、無地物。
一気に出してきましたね。頑張るなぁ。
エンジェルランドが気になっております。若干プリントが大きいような気も…。
実物次第ですね。
こんなプリントものって流行りなんでしょうか?
この間布を見に行ったとき、某コレクションの新作に似たようなのがあったんですが…。
今度じっくり見てみようかなw
フラワー刺繍も気になるんですが、使ってるローンレースがあまり好みじゃないなぁ。
ただ、ローンレースでJSKという発想はいいなぁと思いました。
ローンレースで良いのあったらちょっと考えてみようかな。
<追記>
ブログ書いた後イノワサイトチェックしたら、また新作が。
ミルフィーユレース丸襟ブラウスいいなぁ。今年は青系が流行りなんでしょうかね?
クリスティーナJSKもなかなかいいですね。
しかしなんでイノワの洋服はトルソーに着せてる段階であまりときめかないんだろ?
胸がぺたんこに見えるからかしらね?
</追記>

◇布とか製作の話
買おうと思っていた布の在庫がなくなってしまったようです。
うーん、困った。
近々布探しに行かなければ。
仕上げたい試作もまだまだあるので、なんとかしたいですね。
この週末は予定がないので、呼ばれない限りは引きこもってようと思います。
御用の方は、なるべく山を越えて我が家までお越しください。
呼ばれると行ってしまうので。

□製作メモ
・別名エコールⅡ型なJSK(名前考え中)
・フェリシアJSK(変わりラインのJSK)
・二段フリルなJSK(名前考え中)

早く試作終わらせたい!な!

◇近況的な
そうそうちょっとクオリティの高いねこまんま食べてきました。
ミクシのニュースで見かけたので、これは是非に!って感じで。
渋谷のぷん楽というお店で今月いっぱい食べれるようです。
実物はこんな感じ↓
090206b.jpg
お店の内装もなかなか良い雰囲気でした。
人が多くて話し込むには向かないかなぁ。
料理も値段も良かったんですが、店員さんの手際の悪さが目立ちましたね。連携できてない。
注文の時とかすっごい笑顔で対応も丁寧なんですが、そこだけマイナスでした。
料理持ってくるときはきちんとどのテーブルかくらい覚えてー(テーブル番号を何度も確認に行くとかが目についてちょっとアレでした)
いつも新宿でご飯食べることが多いので、渋谷もまだまだ開拓したいなぁ。

【2009/02/06 12:44】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

【Re有】赤ピンク生成白

20090201174706
昨夜はカラオケとかで騒いだだけなんですが、やたら身体の重い朝でした。
若くないなぁ。

■本日の服装
・プレーンベレー(赤)
・ミルフィーユレースブラウス(生成)@イノワ
・ブランディーヌOP(ストロベリー)@メアリ
・ニットカーディガン(ピンク)@PinkyGirls
・ローズリボンオーバーニー(白ピンク)@イノワ
・リボンバニティ(赤)@メタモ

本当は赤ピンク生成になりたかったんですが、生成ピンクな靴下が無くて仕方なく、な感じです。
アウターはメイデンの白コート。合いそうなのが白靴しかない。
赤い靴と生成ピンクの靴下が今一番欲しいです。

昨日行く予定だったところにうっかり行きそびれてしまったので行ってきます。
やらなきゃいけない事も多々あるので、早めに帰って来ないと…!

以下、コメントお返事ですー

Re:-----

01/30 19:23 氷咲ちゃん
こちらこそ、ご一緒していただけて心強いですよ!
こういったイベント参加はしたことがないので!
氷咲ちゃんの制作物も楽しみにしてますね♪

【2009/02/01 17:47】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

| ホーム |

Contents

説明

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

