

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

これから帰省します


夜のうちにブログ書けなかったので、携帯から。

ついったーやカートのお知らせでは書きましたが、配達時間帯指定の時間帯が変更になりまして、変更してあります。
詳しいことは、カートのお知らせに掲載してますので、そちらをご覧ください。
携帯からのためリンクが張れず、ごめんなさい。

あ、写真は週末月夜のサアカスに行ったとき食べた限定スイーツのパフェと、ポストカードです。

飛行機は久々、帰省も久々で、非常にドキドキしてます。
それでは行ってきまーす!

【2010/08/11 07:28】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

【Re有】新作:ラシエルJSKと夏期休業期間のお知らせ

イベント終了から一週間経ってしまいました…。
ようやくギャラリーとカートを更新&再開致しました。
本業が急に忙しくなってしまったもので…。

jsk-10ss02b01.jpg jsk-10ss02m01.jpg
新作:ラシエルJSK


ストライプでシンプルなJSKを作りたいなーと思っていて。
作ってみました。
着丈もarcaにしては短めの88cmで、夏仕様な感じです。
コーデ写真なども後々上げていきたいと思います。

◆夏期休業期間のお知らせ
今年は数年ぶりに、実家は鹿児島の方まで帰省をすることになりまして。
11日~14日の間、入金確認・商品発送・質問への返信が出来ません。
15日には帰ってきますので、お休み期間中にいただいたものは15日から順番に対応させていただきます。

実家の方は大変な田舎ので、携帯が繋がるかどうかも怪しいです。
たまにはネットの無い世界というのも、いいかもしれませんね。
(仕事柄、いつもネットの世界に入り浸っているので)

以下は拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。

【2010/08/07 00:01】 | 御連絡 from arcaらんきんぐ-クラシカル系

【Re有】Princess Dream ありがとうございました!

100803a.jpg 100803b.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、7月31日、ムーブ町屋4Fギャラリーにて行われました、PrincessDreamに出店しておりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
当日はお手伝いの子にフェリシアJSKを着せたので、自分は以前自分用に作ったお洋服着て行きました。

当日は大変まったりした感じで、お隣のブースの「Azrael」さんとおしゃべりしながらのんびり参加させてもらいました。
抽選会等もあったのですが、残念ながらなにもゲットできずw
差し入れもありがとうございました!帰ってから美味しく頂きましたよー。

ショッピングカートがまだ再開できてませんが、ギャラリー更新と合わせて更新予定です。
もう少々お待ちください。
追記は今回の反省+αと日曜の出来事と、拍手コメントのお返事です。

【2010/08/03 02:11】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

| ホーム |

Contents

説明

冥

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

