

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

久々にちゃんと着ました


ホワイテリーフ。
カジュアルめにちょこちょこ着たりはしてましたが。
久々にちゃんとロリィタらしく着てるかと。

3連休の真ん中。
実は3連休に気付いたのが木曜で、予定をなーんにも入れてなくて。
あ、昨日はみなとみらいでビュッフェ食べたりしてました。
残り2日は仕事がわらわら忙しかったので、のんびりしようかと。
今週末はまたセッション会に行くので、練習しにカラオケです。

最近は本職の勉強に打ち込んでいて、ロリィタブランドのチェックも全然してないですね。
そのせいか物欲もあまりないです。
ものづくり欲はむくむくしてますけど。
順番にやっていきたいですね。

【2010/09/19 16:56】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

Autumn SALE開始とラシエルJSKのコーデ

2010as.jpg


引きこもってせっせこSALEの準備をしておりました。
Autumn SALE開始いたしました!
また、本日11日から13日までにご注文の方は、送料が無料になるSpecial Timeをもうけました。
是非この機会に♪


また、オークションにもアップしました。
カード決済をご希望の方は、そちらからご注文ください。


◆ラシエルJSKのコーデ
夏のうちにコーデなんかもアップしたかったんですが、もう秋ですね。。。
そんなわけで、秋向けなラシエルJSKのコーデを。

100911a.jpg 100911b.jpg

白黒ストライプは黒の長袖ブラウスと。
ミントブルーストライプは生成りの長袖ブラウス+アンダースカートで少しだけ丈を足してみたり。
アンダースカートはこれからちょくちょく作って行く予定です。
他にも夏に作れなかったものを、いくつか作りつつ、秋の新作を作りたいですね。

ちょっと短いですが、今日はこのへんで。

【2010/09/11 22:10】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

近況とセールとヤフオクのお知らせ

大変ご無沙汰しております。
気付けば1ヶ月ほど放置してました。
すみません、生きてます。

■近況
帰省をして、8月後半を遊び倒して、夏が終わったら体力が切れて、9月頭は夏バテというか、電池切れ状態でした。
買い物行って、ライブ行って、ご飯食べに行って×2、プールと遊園地行って、セッション行って、と普段そんなに外出ないのに、びっくりするほどアクティブでした。
仕事もちょっと忙しかったり、胃が痛くなったりだったのもありますね。

言い訳はさておき。
そんな感じだったのと、暑さにやられてまったくロリ服着てませんでした。
ロリ関係の写真がないので、帰省した際に撮った写メをぺたり。

100909a.jpg100909b.jpg100909c.jpg



■セールとヤフオク
そんなこんなで、arcaを全く動かしていないうちに夏が終わってしまったので、Autumn SALE やります。
衣更えをしたいのですが、我が家のラックは在庫さんでいっぱいなのです…。
また、過去に試作して、自分で着たりしているお洋服をヤフオクに出すため準備中です。
ツイッターでやります!と言ってたんですが、体力との兼ね合いでまだ出来てなくて…。

また、時々カートの支払いにカード決済のご要望を頂いたり、こちらも準備を検討していたりしたのですが、ちょっと難しいので、ヤフオクでの販売も再開しようかと。
ヤフオクにて入札があった時点でカートから下げる、という感じです。

SEALの方は金曜の夜から開始予定です。
ヤフオクの方は、準備出来次第となります!
よろしくお願いします。


■2010 A/W やイベント等
夏の間にアンケートを、と思ったんですが、S/S商品でアップ出来てないのもあるので、今回はアンケートなしでまったりいこうと思います。
うっかりアラマも申込みし損ねたってのもあるんですが…。

また、2010 A/Wから、受注生産を考えてます。
だいぶ前から言ってるんですが、弊害も多く。

1)本職次第で作業が遅れる可能性
2)柄生地の確保が難しい

大きいのはこの2つですね。
特に2の柄生地は、注文を受けてから生地を買いに行ったら生地が無くなってしまっていた、という可能性があるので、どうしたものかと。
いくつか確保してあるものから選んでもらう、という形がよいのかなぁとか。
無地は定番色なら無くなる心配がなくていいんですが。

こちらについては、工程がまとまったら開始したいと思いますので、よろしくお願いします。

【2010/09/09 13:30】 | 御連絡 from arcaらんきんぐ-クラシカル系

| ホーム |

Contents

説明

冥

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

