

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

黒紫と黒緑紺

土曜は朝からパタパタと急ぎの仕事であちらへこちらへ。
なんとか間に合ってよかったよかった。

101029a.jpg

動き回るのでカジュアルな感じで。
黒地に紫系薔薇柄のスカート。同じ生地でJSKも作ってますが、動き回るからとスカートの方でした。

日曜は友達とお茶したのち、友人達の出るライブへ。
みんな色々パワーアップしてて、見てて楽しかった!
お洋服はライブで人も多いので、クレアさんをカジュアルに。

101029b.jpg

今の時期は着やすいクレアの出動回数が多くなっちゃうなぁ。自分用もう一枚くらい欲しい。
カーデと靴下が紺なんですが、真っ黒で全然分からないですね!

ライブ帰りは会場で久々に会った友人達とご飯食べて帰りました。
大勢でご飯食べたのは久しぶり。
沢山の友人達にも会えたし、良い日曜でした。

今週は一気に冷えてしまって、もうショートコートでも寒いんじゃないか?と思っていたり。
今週末も出掛ける予定なのですが、シャルロットじゃ寒いよなぁとか、思っていたり。
お気に入りなのにこの秋は全然着れてないですぞ!秋はどこへ!

【2010/10/29 00:31】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

フェリシアJSKでアリスっぽく

101017a.jpg

フェリシアJSKのソーダ。
これでアリスっぽいコーデがしたくてしたくてウズウズしてしまい。
1着自分用におろしてしまいました。
在庫はもう1着あるから、いいよね!
白の立ち襟ブラウスに、白黒ボーダーのニーソ。
顔は置いといて、この組み合わせはやっぱりいいなぁ。

昨日はこれでアラモードマーケットに行ってきました。
結構遅い時間に行ったんですけど、人がまだまだいっぱいで、大盛況でした。
あー、出たかったなぁ。
次回は来年の秋らしいです。春はおやすみらしい。
つ、次こそは出たい!

おまけ。

101017b.jpg

小骨ちゃんにもらったディズニーのお土産。
中身は飴さん。小骨ちゃんにはなんか色々貰っている気がする。。。

【2010/10/17 15:21】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

久々にマリーローズとか

101011a.jpg

・マリーローズJSK(黒)@メイデン
ジャケット着ちゃってるから、あんまり分からないっていう。

土曜は友人の出るライブに行ってきました。
雨だったし寒かったので、ジャケット着て、ブーツはいて、すっかり秋仕様です。
組み合わせを色々考えられる時季ですね。
ここで久々に写真撮ったかも。

最近はビックリするほど物欲が無く。
ロリィタブランドも全くチェックしてないです。
なんでしょうね?
お洋服自体は好きだし、着るとやっぱり気持ちが違うし。そんなに服を持ってるわけではないんですが。
そんなんで、コーデの写真は今まで以上に似たものばかりになりそうです。

自分で作りたいってのもあるし、やはりやりたいこととか、色々ありすぎて考える暇がないのもあるかもですね。
一時期買い物がしたくて仕方なかった頃がありましたけど、思えば精神面が充足してなくて、あるいはストレスで、その物欲のエネルギーで不足してるもの、マイナス分を補おうとしてたのかなぁとか。
ま、お金がないってもの一番ですけどねー。
だからって誰かに買ってもらいたいとかはミジンコ分も思いませんけど。
買ってもらうとか、寧ろいろいろ申し訳なさすぎて遠慮してしまいます。

よく分からない話になってきたのでこの辺で。
以下は最近食べた甘いものの写真とか。

【2010/10/11 21:27】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

シャルロットさんの出番です

101006a.jpg

急に寒くなって。
今年もこの子のお世話になる時期が来ましたね。
それでもこのあいだは寒かった…!


101006b.jpg

先日久々にオーケストラとか聞きました。
詳しくは追記に書きますけど。
その時のお洋服。クレアさん。
夏に1着くらいは作ろうと思っていたのに、出せなくて、申し訳ないです。

以下は日記や近況など。

【2010/10/06 22:22】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

| ホーム |

Contents

説明

冥

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

