スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

アラモードマーケットありがとうございました!

昨日は川崎にて行われたアラモードマーケット13に出展して参りました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

◆昨日の服装

091018a.jpg

・シンプルベレー帽(茶)@HeartE
・ドロシードールOP(茶)@arca
・ハートスカラップポシェット(茶)@イノワ
・網柄ハイソックス(生成)

試作ですが、ドロシードールOPといいます。
長袖OPは初めて作ったので、難しいですね。うむむ。
後程ドロシーさんに着せたものもアップしますね。

◆ブースの様子

091018c.jpg 091018b.jpg


相変わらずイベント前夜はわたわたで、2時間しか寝れず、それでもブランド入場から30分遅れで入りまして、なんとか設営しました。
値札付けに時間がかかり、一般入場が始まってからもせこせこ作業してました。ごめんなさい。。。
沢山の方に足を止めていただき、名刺もたくさん貰っていただけました。
友人様方も遊びに来てくれて、お店番や最後の片づけなんかもお手伝いしてもらいました。ありがとうございます!
お隣のブースの「Fai†h」さんにクッキーをいただいたり、裏側のブースの「彩~aya~」さんとお喋りしたり、前回よりも出店側として楽しく参加できたと思います。
改めて、ありがとうございました。

また、ちょっとしたイベントのお誘いなんかも頂いたので、決まりましたら改めてお知らせいたします。
通販の方も今週中には再開いたします。
受注も準備が出来次第ネット上で承りますので、よろしくお願いします。

追記は今回の反省です。

・燕の商品やセール品の区別がつきにくかった
→ラックに付けるやつを用意すべきでしたね。
・受注や予約やってるのが分かりにくかった
→その場で買える方がやはり良いんですよね。通販をやっているなら、あとでいいかな、という感じでした。
→イベントはその場で買えるのが強みなんだから、その場で買えなきゃ意味がないね、うん。
・小物が少ない
→トリローズカチューシャしか持っていけなかったので、やはり机が淋しくなりました。
→次回はいっぱい作って行きたいな!

次回は来年の4月3日。…誕生日に開催か。毎年の事になりそうですね。がんばります。

スポンサーサイト

【2009/10/18 22:41】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

<< 休憩中| ホーム | 【arca】ついに明日です! >>

Contents

説明

冥

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

