スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

【Re有】Princess Dream ありがとうございました!

100803a.jpg 100803b.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、7月31日、ムーブ町屋4Fギャラリーにて行われました、PrincessDreamに出店しておりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
当日はお手伝いの子にフェリシアJSKを着せたので、自分は以前自分用に作ったお洋服着て行きました。

当日は大変まったりした感じで、お隣のブースの「Azrael」さんとおしゃべりしながらのんびり参加させてもらいました。
抽選会等もあったのですが、残念ながらなにもゲットできずw
差し入れもありがとうございました!帰ってから美味しく頂きましたよー。

ショッピングカートがまだ再開できてませんが、ギャラリー更新と合わせて更新予定です。
もう少々お待ちください。
追記は今回の反省+αと日曜の出来事と、拍手コメントのお返事です。

◆今回の反省+α
今回は今までで一番ちゃんと商品が並んでいたんじゃないでしょうか?
しかし小物が少ないのはほんとよろしくないですね。
小物の充実を少し考えたいと思います。

また、今回のイベントは第1回ということで。
広告もしっかり出していたし、ピナさんやピエロさんといったメジャーなブランドさんも出店していたわりに、もう少し集まっても良かったんでは?というのが、ちょっと本音。
アラマの人出に慣れてしまっているせいかもしれませんが…。
個人的な意見としては、やはり会場がアクセスしづらいのでは?という印象です。
また、同一階の別室で習い事をしていたお子様方や奥様方が普通に会場内に入れてしまえる、というのもなんだか不思議な印象でした。
スタッフさん達もみなさん丁寧な方々ばかりでしたし、これといって大きな問題もありませんでしたが、次回は会場やアクセスについてももう少し検討していただきたいなぁというのが、参加側の感想です。
まったりしていたので、ブランドの方々と色々お喋りできたのは楽しかったですけども。
次回は年明けとの事。
関東ではあまりロリィタ系即売会は開催されていないので、盛り上がっていただきたいなぁと思う次第です。
都合が合えばまた参加したいなぁと思います。
スタッフの皆様方、参加ブランドの方々、お疲れさまでした。

◆日曜のお話

100803c.jpg 100803d.jpg

日曜は月夜のサアカスでお友達とお茶してきました。
友人はお茶飲んでましたが、私はご飯とビールでした。
…や、あの、起きるの遅くて何も食べてなかったもので…。…ごめんなさい。

サアカスはちょうど展示が変わって、しかも金曜夜・土日祝は店員さんが特別衣装っていうすばらしいタイミングでした。
早紀蔵さんっていうイラストレーターさんの原画展で、いやいや、これがまた素敵でした。
ポストカードが欲しいので、限定スウィーツ食べにまたいきます!

Re:---
07/28 23:29 夏バテ心配です(>△<)の方
ご心配おかけしました!今は大好きなビールが飲めるくらいに回復しております。
きちんとご飯を食べて、夏本番に備えたいです。
イベントもご来場いただけたでしょうか?
新作アップ遅れていてごめんなさいー。作業終わり次第アップしますので!
スポンサーサイト

【2010/08/03 02:11】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

<< 【Re有】新作:ラシエルJSKと夏期休業期間のお知らせ| ホーム | 新作と搬出完了と夏バテと >>

Contents

説明

冥

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

