スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告らんきんぐ-クラシカル系

夏がやってきた

すっかり夏の気候ですね。
今朝も朝からエアコンつけました。
子どもが汗びっしょりになって、暑くてぐずるのです。電気代が今から怖い…!

また最近ちょこちょこ出掛ける機会があって、写真撮ってましたのでペタペタ。
*クレアJSK

久々にクレアJSK。またコレが着れるのがやっぱり嬉しい。

*デニムサロペット

挑戦してみたら、なかなか楽チンで。自宅に居ることも多いし、授乳もしやすくていいですね。トイレが面倒ですが。

*裾変形ドット柄JSK

衿のあるインナーじゃないとなんか合わないなー最近着てなかったんですが、いい感じのをしまむらで見つけたので久々に。しまむら侮りがたし。

この間アクシーズに行ったらセールやってて、トップスとパギンス?をゲット。

子どもが動き回るようになったので、ボトムはパンツが多いこの頃。パギンス楽でいいですよね。
最近のトレンドは花柄らしいのですが、派手過ぎて私には着こなせません。

この頃またミシン欲がむくむく。
子どもを保育園に預けたり出来れば、ミシン踏みたいなーなんて思ってます。継続的に供給することが出来ないのでブランド再開とはいきませんが、ヤフオクでの販売、とかは始められたら始めたいな、と考え中です。
スポンサーサイト

【2013/07/11 09:53】 | 独白。らんきんぐ-クラシカル系

<< アリスにやられました。| ホーム | ロリィタでお出掛け >>

Contents

説明

Author:冥
‡管理人の趣味嗜好‡
・クラシカル系(イノワ・メアリ・メイデン)・球体関節人形・アンティーク・大正ロマン・美しいと思ったもの全て・可愛いと思ったもの全て

現実も紙の上の世界も空想の世界も、良いと思うものは全て良い。
このブログはただ、ただ、私と言う人間の、言葉の標本。心のスクラップ。
思いつくままに書くだけ。

拍手やコメント等頂けると大変嬉しいです。
拍手・コメントの返信は随時記事中一番下、または追記にて記載しています。その際、日付とお名前欄のお名前宛に書いておりますのでご了承ください。お名前を出されるのが困る方は、名前欄無記名、または鍵付き(非公開)コメントでお願いします(その場合は日付+時間+コメント冒頭一部引用でお返事いたします)

新着

検索

